あとすこし

あとすこしで博士論文提出であります。14日にだいたい終わり、19日にほぼ終わり、3月1日に完全終わりで3月20日が卒業式だー!
終わったら思う存分寝たり遊んだり本を読んだりします。(たぶん2月15日からゆるゆるです)
考えるだけでよだれが出そうです。(まあ今でも寝たり息抜きしたり本読んだりしてます)
これはデイリーポータルで、立川の本屋にポップを飾った話。いつまであるんだろう。まだやってるなら見に行きたい。
http://portal.nifty.com/2007/01/30/a/index.htm
林雄司フジモトマサルべつやくれい、そしてブルボン小林(=長嶋有)が参加とあっちゃー気になります。