二週間の休暇/フジモトマサル

人間の女性が主人公。静かな世界…鳥の国?に迷い込んで、自分が誰かも思い出せないのだけど、なんだかしっくり溶け込んで生活してしまっていて。タイトル通り、ちょっとだけ、現実から離れての休暇なのですが、淡々と、いいなあ。と。物語の中で出てくる「給水塔占い」、自分は何と占われるのか読んでみたい一冊です。

JRのマナー広告ポスターも、フジモトさんだよね?
追記:↑まったくもって間違いでした。まずJRじゃなくて、メトロのマナーポスター。で、「デザインは博報堂のチームでイラストは寄藤文平氏。JTの大人たばこ養成講座シリーズの広告を展開していた方たち。」だそうでございました。…フジモトさんの絵、見分けられなかったのがちょっと悔しい。
http://www.tokyometro.jp/anshin/kaiteki/poster/index.html

更に追記:給水塔占い、あった!!!
http://www.fujimotomasaru.jp/kst/

二週間の休暇 (MouRa)

二週間の休暇 (MouRa)